先頭記事を更新したとき、通知を行うようにしました。


  • administrators

    改良点

    このフォーラムでは、書き込んだコメントを後から編集することが出来ます。通常のコメントで誤字を訂正する場合もありますが、特にトピックの先頭の記事については、新たに情報を追加し更新する場合がよく出てきます。しかし、「最近」の投稿を見てもこのような後からの編集は反映されません。そのため、更新を見落とすことがあるようです。

    そこで、新たに、トピック(スレッド)の最初の記事(コメント)に限り、更新があった場合には、自動でお知らせしてくれる仕組みを作りました。@下働きモグラ が、あなたに代って、適切なタイミングで、更新があったことを投稿してくれるようになりました。

    アイデア:

    以下の要望に応じて行いました。

    34.正四面体ケーキ(思考のおやつ2)@マーモセット さんが発言 :

    私は時計マークの最新の更新のページでコメントの動きをチェックしているのですが、コメントの訂正は反映されないため、問題が訂正されたり、ヒントが追加されても気付くのが遅れたり、見落としてしまいます。

    改訂:一部書き直しました。


  • System

    先頭記事が更新されました。



  • @admin さん
    わがままな要望に対して、早速の対応ありがとうございます。
    すぐに的確な仕組みを作り上げてしまえるなんてさすがです。
    これで見落としがなくなりそうです。
    下働きモグラさん、よろしくお願いします。


  • Global Moderator

    @マーモセット さん

    こちらこそアイデアありがとうございました。私も不便を感じ始めていたので、よい機会になったと思います。

    これからは、面倒なことが出たら、ぜんぶ下働きモグラさんにやってもらおうと思います(笑 応援のために、フォローしたり、「イイね!」ボタン(投稿右下の「^」の評価ボタン)を押して上げて下さい。



パズルハウスへの接続が失われたと思われます。再接続されるまでしばらくお待ちください。